シミ


シミが気になる。

気になりだしたら止まらないですね。

美白のスキンケアにした方がよさそうです。

シミって、消えるのかなぁ。
できちゃったシミ。

美白の化粧品は予防のためのものかしら。
治すにはどうしたらよいのだろう。

突然、一気に増えた感じです。
目の下がひどいです。

今まであった薄いシミだったシミも色が濃くなりました。

これらは、今までにたまっていたシミの予備軍が
出てきたということでしょうか?

色白だったのに、シミでくすんで見えそう。

洗顔方法を変えたら薄くなるかしら。

若いころ、シミが多いおばさんを見て
どうしてあんなになっちゃうんだろうと
不思議でしたが、自分もそうなりつつあります。

ちょっとスキンケアを見直して、消すか
これ以上増えないようにしたいです。

ファッションガーリー - 【オンワード】 J.PRESS LADIES(J.プレス レディス L) 【洗える!セットアップ対応】FAIスラブ テーラードジャケット グレー系(004) T15 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 J.PRESS LADIES(J.プレス レディス L) 【洗える!セットアップ対応】FAIスラブ テーラードジャケット グレー系(004) T15 レディース 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP