美容室行きました!


こんばんは!
今日は久しぶりに美容室に行ってきました。
約3カ月ぶりに行ったら、内装とかがちょっと変わっていました。

髪型、少し変えたくて、美容師さんにもそうお願いしたのですが、
出来上がりは今までとほとんど変わりませんでした。
色がこれから冬に向かうので、暗めの茶色にしました。
つやが出やすい色とのことです。
カラーの色でつやが変わるのですね。
確かに前よりもつやっぽいかもしれません。

長さは、やはりボブです。
でも少し伸ばす方向で行こうと思い、それほど切ってないです。
縛れる長さはあります。

美容室ではいつもヘアアイロンで巻いてもらって完成します。
これを再現するのが難しい。
しかし、私が下手に巻いてもそれなりに見えるので
気に入っています。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP