8月だぁ


こんばんは。
ついに8月ですね。
早いですね。

さて、私はまたあまちゃんを見始めました。
録画しておいてしばらく観ていなかったのです。
まだアキたちが海女カフェを作った辺りなので
始めのころなのかな。

種市先輩、恰好いいですね。
福士くんについて、これまで興味なかったのですが
あまちゃんを観始めてからファンになりました。

月9は時間がなくて観てないけれど。

そうそう、私がすきなGLAYが来年のコンサート予定を
発表しました。
昨年は、平日だったりして行けなくて大変悔しい思いをしました。
絶対にいくぞ!
今年はなくて、来年なのが残念だけど、楽しみです。

劇団四季のミュージカルも観に行きたいなぁ。
キャッツとライオンキングは見たことがあります。
アラジン?でしたか?新作。観たいな。

ファッションガーリー - PLST   ファッションガーリー – PLST
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP