入学式 息子の服


こんばんは!
今日はエイプリルフールでしたね。
今思い出しました。

入学式の私の恰好は、一応そろいました。
服、靴、アクセサリー、髪型(キノコで気に入らないけれど)。

本当は、ネイルをやってみたい!
良くいく温泉施設で千円でジェルネイルをやっていて、
普通の主婦のような方で混んでいます。
ネイルは敷居が高い感じがしますが、ここなら
私も挑戦できるかな。
どのくらい持つのかなぁ。

ネイルは、普段よく見ると結構お母さんたちプロにやってもらっている方多いですね。
普通の時でもきれいにされていて、尊敬します。

そうです。
子どもの恰好についてです。
息子は、普通にスーツを買いました。
Hushushのシャツとジャケットとパンツ、ネクタイのセットです。
パンツがハーフ丈なのがなんとも男の子っぽくて気に入りました!
14000円のものを半額の7000円で買うことができました!!!

靴下はミキハウスでふくらはぎの丈のものを買いました。
しっかりした作りでおすすめです!
ミキハウス、洋服などは高いですが、
靴下はそれほどしないのですね。
以前偶然立ち寄ったら、3足1000円で売っていてそれがとても良かったので、
入学式もミキハウスにしました。
こちらは単品で1200円でした。

靴は、キャロットのローファーにしました。
本物の革靴は足に馴染むまでに時間がかかりそうなのでやめました。
これはつま先がゆったりしていたり、足底がやわらかかったり、
痛くならなそうなのでこれにしました!!

息子の恰好も一応形になりました!!
一安心。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP