ノースリーブ


こんにちは。
今日は、昨夜なかなか寝付けず寝不足気味です。
今日は、早くねるぞ。

さて、暖かくなってきて夏の服を考えるのが楽しいですね。
VERYを熟読しています。

雑誌、読まないとどんどん流行に乗り遅れていきます。
私の場合。

VERYでノースリーブがたくさん載っていました。
肩丸出しの男性みたいなノースリーブではなく、
肩が隠れるのがたくさん出ているようです。
フレンチスリーブみたいな感じですね。
肩の骨が見えるのと見えないので大違いなので
うれしいですね。

ENFOLD、YOKO CHAN、HYKEなどから
素敵なものが。
今度街に行った時に見てみようかな。

2015_1_16_yc_0106-thumb-2368x3552-366

YOKO CHANのノースリーブ、オンラインで見てみたら
売り切れでした。
そんなに人気なのですね。
16200円とやや高めなのに、すごい

ファッションガーリー - 【オンワード】 any FAM(エニィファム) (C)FDB バックリボンボーダーコンビ カットソー ブラック系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 any FAM(エニィファム) (C)FDB バックリボンボーダーコンビ カットソー ブラック系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP