ひどい


こんにちは。

今日、大戸屋で一人でランチに行ったら
隣にカップルが座りました。
ほぼ同時です。

私は、定食でごはん少な目で、カップルの女の子は
ごはん多めと頼んでいました。

そして、私は玉ねぎとニンジンがよほど柔らかくないと食べられないので、
お皿に残してしまいました。

そしたら、それを見たカップルの男が、「たくさん食べる女の子の方がかわいいよね」と
言ったのです。
明らかに私とその彼女を比較して。

そりゃ、野菜を大人なのに残すのも悪いと思いますが、
食べられなくて、オエってなったりもするので、
そんなことになったら大変だし。
それに、外食のところのごはんって量多くないですか?
だから少な目と頼んだのに。

しかし、少な目は本当に少なくて、普通盛りで良かったかも。
でも、そんなこと私今日初めて知ったし。

なんか、すごく不快感です。

おすすめのバーゲンセール会場
マルイウェブチャネル
三越・伊勢丹オンラインストア
i LUMINE
オンワード・クローゼット
FLANDRE ONLINE STORE
PLST オンラインストア
[.st]

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP