ティファール ケトル


こんばんは!
相変わらず、微熱と頭痛が続いています。
何なのでしょう。

さて、今日はずっと気になっていたティファールの電気ケトルを
買いました。
アプレシア プラスです。
容量は、いろいろありますが、0.8リットルにしました。
色は、スカイブルーとカフェオレで迷い、
いろいろな画像を見たら
カフェオレの方が素敵だったのでカフェオレにしました。

私は、アマゾンで3050円で買いました。
すごいのは、4月26日までティファールのケトルを
買うと1000円分のギフトカードを
もれなくもらえるのです。
アマゾンのポイントではなくて、JCBギフトカードなので
使いやすいですよね。
そんなわけで、3050円でも安いのに、さらに1000円キャッシュバック!!

T-fal 電気ケトル 「アプレシア プラス」 コンパクトモデル カフェオレ 0.8L BF805170

ずっと、ケトル迷っていたけれど、この
キャンペーンで買ってしまいました!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP