楽天スーパーセール


31日深夜から楽天スーパーセールですね。

いつもつい買ってしまいます。

私が今までに買ったものは、メッシュベルト500円、レギンス、クロップドパンツです。あれ?それだけかな。

メッシュベルトは本革で500円で送料込でした。REAL CUBEです。安いですよね。一昨年買って、今も使っています。

レギンスは失敗でした。デニンス?とかいうデニムにみえるレギンスで、レビューを読んで色とか選んだけれど、

サイズは小さいし、臭くて、おまけに入荷待ちとかで履きたいときに穿けなかった・・・。(サイズオーバーでそもそも履けなかったのだが)。

クロップドパンツも、REAL CUBEでした。モデルさんの写真がとてもよかったのでつい買いましたが、私には

似合わなかった・・・。

服は失敗ばかりですね。上手に安く買える人がうらやましい。

小物は失敗が少なそうなので、今回はストールとかの小物を探そうと思います。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP