アイシャドウ


こんにちは。

日曜日ですね。
9月ですよ。もう暦の上では秋ですね。
まだまだ暑いですが。

アイシャドウが今、なくて、ずっと
アイラインだけ使っています。

アイシャドウ、腹が立って化粧ポーチを投げて
中に入っていたので粉々になりました。
怒っているときって、そんなことになるなんて
考えもしないから、ポーチを開けてがっかりでした。

次にはどこのアイシャドウを使おうかな。
リンメルのショコラスウィートアイズを
一度使ってみたいな。

リンメル ショコラスウィートアイズ 002

アイシャドウをカウンターで選んでもらって
買ったことって、私10年前にマリークワントで買った以来
ないです・・・。

いつも色を適当に選んでいます。
選んでもらったら違うのかなぁ。

あ、ルナソルで試し付けしてもらったことはありました!
でも、お姉さんがすごく感じ悪くて買わなかったのでした。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP