お休み


こんにちは。

ゴールデンウィーク、残り2日ですね。
私は、ミニライブに行ったり、楽しみました!

ライブは楽しいですね。
エネルギーをもらえますよね。

たまに行きたいな。

私、ライブハウスのライブは20年前に一度行ったことがあるだけで、
それ以来行ったことがありません。
ライブハウスのノリノリのライブにも挑戦してみたいです。

激しいバンドのライブに行ってみたいな。
でも、よくわからなくて。
とりあえずやっているライブに行けばいいのかな。

そういえば、コーヒー豆がなくなりました。
豆は買ってあるのだけど、挽いてないものを買ってあって
お店に行って挽いてもらわないといけないのです。
面倒だから今度は買う時に挽いてもらおう。
えへへ

ファッションガーリー - [マルイ] へムカットカーディガン/ローズバッド(ROSE BUD)ファッションガーリー – [マルイ] へムカットカーディガン/ローズバッド(ROSE BUD)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP