かわいい


こんばんは。

皆既日食、みましたか?

私はみました。初めてきちんと見ました。

 

さて、何気なくアメーバを覗いていたら、高垣麗子さんのブログにたどり着きました。

高垣さん、すっごくかわいいですよね。昔読んでいた雑誌のモデルさんでした。

何雑誌だったかなぁ。今、35歳だそうです。モデル歴20年。そんなにモデル続けているのですね。

若いころに読んでいた雑誌のモデルさんたちは、売れて有名になっている方やぱっとせず終わってしまった方など

さまざまです。

高垣さんは、ずっときらきら輝いて素敵ですね。よくわかりませんが、高垣さん、アクセサリーのお店もやっているようです。

そのデザインがこれまた素敵で、お手頃価格で欲しくなりました。

東京には実店舗があるようですが、オンラインからも購入できます。

 

高垣さんのブログを見ていたら、ぶよぶよ太っている場合ではないと気が引き締まりました。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP