購入予定のもの その2


こんばんは。

昨日に引き続き、今年の秋冬の購入予定のものです。

なんだか、ユニクロばっかりですね。

 

VERYに載っていたユニクロのメンズのケーブルニットが欲しいです。

ウールブレンドケーブルクルーネックセーターです。

定価が2990円なので1990円までは下がりますね。

H&Mで試着したケーブルニットはアクリルで1490円でしたが、

こちらはウール100%なのであたたかそうです。

 

あとは、ザラのオーバーニットです。

今、同じものの紺色とピンクを持っています。

去年買ってからとても着やすくてお気に入りです。

結構な頻度で着ているので生地が色あせてきたのです。

今度はグレーが欲しいな。

これは間違いなくヘビロテなので買おうと思います。

 

そして、最大の悩みはコートです。

真冬のウールのノーカラーを今年も着るのか、

そして袖が短いトレンチをどうするのか。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP