購入予定のもの


こんばんは。

三連休が終わりましたね。

街に行ってZARAやH&Mに行くことができ、楽しい連休でした。

 

さて、季節が変わってきたので、今年の秋冬の予算を立てようと思います。

まず、絶対に必要なのはヒートテックのジーンズです。ユニクロでなくても良いので

真冬に履く暖かいジーンズが欲しいです。

去年まで履いていたのは、5年前に買ったものでさすがに膝が色落ちし、

なんだかスキニーのはずが太いのです。

ブーツインしてもブーツの上でもたついているのです。

このヒートテックジーンズは安い日を狙えば2980円です。

 

その他に買いたいものは、ザラで試着したスキニー。これは黒かネイビーがほしいです。

でも、これは真冬には寒いのではと思うと迷いが生じます。

やや大き目を買って、中にヒートテックレギンスなどを着こめば良いでしょうか?

 

あと、冬になるとコーデュロイパンツもほしくなります。

ユニクロでヒートテックの出していますね。

白が欲しいです。

これも安い日は2980円ですね。

 

ファッションガーリー - ITOKIN レディースファッション ニット ファッションガーリー – ITOKIN レディースファッション ニット
ファッションガーリー - Cynthia Rowley(シンシア ローリー) ビーズモチーフタートルネックニット レッド 2ファッションガーリー – Cynthia Rowley(シンシア ローリー) ビーズモチーフタートルネックニット レッド 2

つづく

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP