イネス コラボ


こんばんは。

台風すごかったですね。

秋は台風が多くて油断できませんね。

 

さてさて、ネットでファッションチェックしていたら、どうも

ユニクロのイネスとのコラボ商品が人気のようですね。

今までユニクロに行ってもチェックしていなかったので、

ユニクロのHPで見てみました。

どうも、トレンチコートが評判が良いそうなので、見てみました。

ベージュとネイビーが出ていますね。

イネスが着ている写真も載っているのですが、その写真がとても素敵です。

今は期間限定で7900円です。

32_133427
私は今、袖がやけに短いガリャルダギャランテのトレンチを持っていますが、

こちらに乗り換えようかと思いました。

 

あと、気になったのはデニムシャツです。

細身でとても素敵に見えます。

これも期間限定で1980円です。

 

ユニクロに行って試着したいです!!

週末が待ち遠しい!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP