一キロ太った


久しぶりに体重計に乗ったら、一キロ増えていました。
確かに夜寝る前にお菓子を食べていることが多かったです。
2月は何だか悩んでしまう事が多くて、自暴自棄になって食べてしまった感じです。
ストレスの解消を、食べる事や浪費で行うのはまずいやり方ですね。
スポーツとか何か他の解消方法を見付けないとね。
あ、そういえば私はピアノを弾くとストレス発散できたなぁ。
ピアノ、もう3年近く弾いてない。
久しぶりに弾いてみるか!

ギターを挑戦してみたいとも思っています。
楽譜を見せてもらってもあのコードが全く理解できなくて。
知り合いがギターで弾き語りができて、お酒を飲むとそれを伴奏に
皆で謳っています。

ファッションガーリー - [マルイ] レディスコート(撥水トレンチコート)/ビームス ライツ(レディース)(BEAMS LIGHTS)ファッションガーリー – [マルイ] レディスコート(撥水トレンチコート)/ビームス ライツ(レディース)(BEAMS LIGHTS)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP