クリニーク


こんばんは。

最近、ファンデーションが欲しくていろいろ調べています。

この前クリニークでアイライナーを買ったときに、
新発売のファンデーションが出ると教えていただきました。
その時は、それだけだったのですが、
ネットで見たら、キットも出るのですね。

フォールファンデーションキットです。
クリニークのファンデーションと、
保湿ジェル、マスク、クレンジング、グロスと鏡です。
ファンデーションは、好きなものを選べます。
値段はファンデーションによって異なります。

clq_CJPK66_402x464

わたし、こういうキットってクリスマスコフレだけだと思っていたので、
びっくりです。
すごいのは、ファンデーションを選べるということですよね。
7種類からですよ!!

クリニークのファンデーションは使ったことがないので、
タッチアップしてもらわないとならないですが、
欲しいです!!

ファッションガーリー - 【PLST】シルク混長袖Vネックロングカーディガンファッションガーリー – 【PLST】シルク混長袖Vネックロングカーディガン
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP