しまむら


今日、しまむらに行きました。

近くにないので滅多に行けません。
たくさんかわいい服があるのですね。
スカンツ一つでもいろんな種類があって、
ユニクロよりも選べますね。

グレーのスカンツを試着したら
すごく良かったです。
たったの2900円。
でも、合わせるアウターがないのでやめました。

アウターも流行の形のフーデッドコートが5900円とか、
びっくりしました。
よほど買おうかと思いましたよ。

今、冬は防寒重視のダウンしか持っていないので、
もっとおしゃれなコートが一着ほしいなぁ。

そうそう、スカンツはどんなアウターと合わせたら
良いのかがわからなくて。
むずかしくないですか?

とりあえず、家で履くのにスカンツを買ったらよいかしら。

ファッションガーリー - [マルイ] レディスコート(《予約》アンゴラ シャギーフーデッドコート◆)/イエナ(IENA)ファッションガーリー – [マルイ] レディスコート(《予約》アンゴラ シャギーフーデッドコート◆)/イエナ(IENA) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP