血糖値


こんにちは。
微熱がまだ続いています。

さて、私、この前病院で血液検査をしたました。
そしたら、血糖値が基準値をオーバーしていました。
先生は心配ない、次の検査は一年後とおっしゃっていましたが、
オーバーしているのにそんなんで良いのでしょうか。
心配だから半年後に行こうと思いました。

そして、食事をもっと気をつけようと思いました。
でも間食は100キロカロリーだけにするようにしているのですが…。
普段の食事が、お惣菜ばかりなのが最も良くないですよね。
春からは、時間ができそうなのでもっとちゃんと自炊しようと
思います。

インシュリン注射を打つことになるのは避けなくては!!
実は、妊娠糖尿病だったのです。
一日6回簡易キットで採血をして血糖値を測り、
毎食前にインシュリンを打っていました。
これが妊娠中一番つらかったなぁ。

この悲劇を繰り返さないために
食事、気を付けます。あ、運動不足もよくないはず

ファッションガーリー - 【オンワード】 J.PRESS LADIES(J.プレス レディス) (C)FDB 【完全受注生産】カスタマイズリネンシャツ ブルー×ピンク ホワイト系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 J.PRESS LADIES(J.プレス レディス) (C)FDB 【完全受注生産】カスタマイズリネンシャツ ブルー×ピンク ホワイト系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP