きれい


砂の塔、毎週観ています。
今期一番のお気に入りです。というか、あとは逃げ恥しか観ていない。

松嶋菜々子さんのきれいさにいつもうっとりです。
なんか、回が進む毎にきれいになっていくような。
あの髪型、マネしたい!
あの服装も。
あの服装は、ほっそりしていて背が高くないと似合わないのかな。

松嶋菜々子さん、歳を重ねても本当にきれいですよね。
色気が増していますよね。

菅野美穂も十分きれいなはずですが、かすんでみえる。

松嶋さんを見ていると、やはり痩せないとだめだなぁと思います。

運よく、風邪を引いて体調が悪く2キロ体重が落ちたので
この調子でがんばろうかな。
間食と夜のお酒を控え目に。

芸能人は食生活をきちんとしていますよね。
見習わないと。

ファッションガーリー - ウール混フーデッドカラーコートファッションガーリー – ウール混フーデッドカラーコート 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP