ハンモック


こんばんは。
私は、最近ハンモックの購入を考えています。

ハンモック、流行りですか?
nico and にもハンモックが売っていました!
びっくり。
あまり実物みたことなかったから。

ハンモック、子供が乗ったら喜ぶだろうなと思うのですが、
床置きの自立式のタイプは、とても大きいです。
2メートル近くあります。
それをリビングにずっと置いておくと思うと
うーん。

あ、そういえば昨日子供用のハンモックをネットで見つけました。
これは最長168cmなのでこれならいいかも!

ハンモック、小さいころからの夢でした。
ハンモックにのって本を読んだりうたたねしたり。

実際の乗り心地ってどうなんでしょうね。

デザイン、レインボーカラーとかきれいな色がたくさんありますね。
部屋に合う色を選べそうです。

ファッションガーリー - ビルケンシュトックBIRKENSTOCKMAYARI(ブラック)ファッションガーリー – ビルケンシュトックBIRKENSTOCKMAYARI(ブラック)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP