髪の毛


こんばんは!
今日は美容室に行ってきました。
3か月ぶりです。

髪の毛は、長さは変えずに量を少し減らしただけです。
色は、やや落としたベージュにしました。

白髪がすごくて、自分でもびっくりしています。
前髪の部分に束になって白髪があります。
一、二本じゃなく、束です。
さすがに三カ月伸びてから白髪染めだと、
3cmは伸びていて、目立ちます。
生活の疲れが出ているというか、みそぼらしい。

美容師さんに相談したら、額の生え際と頭頂部の分け目は
白髪が目立つから、そこだけを
まめに染める方法があるらしいです。
次は、4月に行ってそれをお願いしようと思います。

メンテナンス、歳を取るとお金がかかりますね。
痛々しくならない程度に頑張ります。
ではまた、

ファッションガーリー - [マルイ]【セール】定番ハイカットキャンバススニーカー(キャンバス オールスターHI)/コンバース(Converse)ファッションガーリー – [マルイ]【セール】定番ハイカットキャンバススニーカー(キャンバス オールスターHI)/コンバース(Converse)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP