干場義雅さん


干場義雅さん
数年前からファンなんです。
一時期は、干場さんのブログを全部さかのぼって読んでいました。
イタリアのファッションが好きで、とても洗練されたスタイリストさんです。
にじいろジーンのファッション改造のコーナーにも出ていますね。
あ、先日はヒルナンデスでもお見かけしました。

干場義雅さんが、ついに本を出されるそうです!!
ずっとこんなにおしゃれなのに本出さないのが不思議だったので、
ついにです!!!
干場義雅のファッション哲学が詰まった『お洒落の本質』。PHP新書から定価1000円です。
男性向けかと思っていましたが、男女のファッションについてのようです。

買っちゃおうかなぁ。


干場さん、モデルか?ってくらい格好いいですよね。
でも喋るとちょっと頼りない感じもします。
そこがまた良かったり。

ファッションガーリー - [マルイ]【セール】リズショルダーバッグ/フルラ(FURLA)ファッションガーリー – [マルイ]【セール】リズショルダーバッグ/フルラ(FURLA)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP