とろみ


こんばんは。
また微熱が出ています。
何なんでしょう。
微熱といいながら、7度6分ありました。
さすがにつらかったです。

さて、dマガジンでマリソルを見ていたら、
セールでいろいろ買ったばかりなのに
とろみ?ゆとりトップスとタック入りのパンツという
恰好がしたくなりました。

サクラのノースリーブのブラウスが
すごく私のツボです。
v_204355_00
かわいいですよね。
でも、サイズが38しかないのですね。
こういう女性らしい服を着たいなぁと思いました。

こういう服が売っているブランドって他にどこがあるのだろう。
ティアラは、どうも作りが若い人向けのようで
以前試着しましたが、合いませんでした。

アラフォー向けで、こういうかわいい服を売っているところを
探そうと思います。

ファッションガーリー - [マルイ] 【WEB限定】 ○SACRA ストライプ ラッフル/SL / サクラ/ジュエルチェンジズ(Jewel Changes)ファッションガーリー – [マルイ] 【WEB限定】 ○SACRA ストライプ ラッフル/SL / サクラ/ジュエルチェンジズ(Jewel Changes)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP