めがね


こんにちは。
どんどん日が暮れるのが早くなってきましたね。
今年もあと一カ月半だぁ。
早いなぁ。

私、眼鏡を新調したいです。
どうも今持っているセルフレームの眼鏡は重くて疲れます。
付け根が赤くなってへこんでいます。
3つ持っているけれど、どれも。
セルフレームだからですか?

あと、顔と幅が合っていないのか、ぐらぐらするんです。
3つどれも格安眼鏡屋さんで作ったものです。

昔、ちゃんとしたメガネ屋さんでつくった眼鏡を
家ではずっとかけています。
金縁だしレンズは傷だらけだけど、軽いし
すごくらくなんです。

眼鏡屋さんって、有資格の方もいらっしゃるんですよね。

眼鏡でいることが多いから、次は高くても
ちゃんとした眼鏡屋さんで作ってもらおうかなぁ。

ファッションガーリー - インディヴィINDIVIブークレフーテッドコート(ブラック)ファッションガーリー – インディヴィINDIVIブークレフーテッドコート(ブラック)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP