寒いよ


こんにちは。
急に寒くなりましたね。
風邪をひかないように気を付けないと!
あと、私は冷え症なので冷えないように
しないと。
もう分厚い靴下を履いています。
ひざ掛けも必需品です。

冬の定番の部屋着は、LLビーンのネルシャツと
ユニクロのボアスウェットパンツです。
どちらも去年買ったもので、とても暖かいです。

LLビーンのネルシャツは、ちょっと柄選びを失敗し、
外では着られませんが、他のネルシャツが着られなくなるほど
暖かいです。

ボアスウェットパンツは、夏の間も冷房が強くて寒いので
ずっと履いていました。一年中履いていたことになります。
さすがに擦り切れてきたので、替えにもう一枚欲しいな。
でも、これも値上がりしましたね。去年、週末セールで990円だったのが
セールでも1490円と見た記憶があります。

暖かく過ごしたいものです。
あとは、ベルメゾンのホットコットが欲しいです。毎年欲しいと思いながら
買っていません。
ベルメゾン、5000円以上買わないと送料が350円かかるのが
なかなか難しいところです。

ファッションガーリー - 綿混あったかフリースタートル(ホットコット)ファッションガーリー – 綿混あったかフリースタートル(ホットコット)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP