イネス 


こんにちは。

寒いですね。

今日は寝不足で頭が痛いです。

 

さて、私はついにイネスのトレンチコートを買いました。

32_133427

週末、5980円になっていましたよね。

7980円になっていた時も迷っていて、でもとても気に入ったわけではないので

見送っていました。

しかし、今回、5980円です!!

それでもかなり迷って、ネットで評判やコーディネイトを調べたりしていました。

そして、そんな私を見て、主人がクリスマスプレゼントにと買ってくれることに

なったのです。

ありがたい話です。

これで、来春は明るい色のコートを着られます。

今年の春に、紺色のコートを着ていたときは、私だけ暗くて

浮いていました。

 

そうそう、店舗でもう一度試着してからと思い、店舗に行きましたが売り切れていました。

ちなみに、ヒートテックのタイツもほとんど売り切れていました。

リブの紺色が欲しかったのですが、MLだったのでやめました。下半身デブなので。

なんか、最寄りの店舗には売り切れなのか、元々なのかMLサイズしかなくて、

L/LLサイズは一つもありませんでした。

結局、イオンで紺色のケーブルを買いました。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP