またひげが・・・


こんにちは!

またびっくりしました。
外出前にひげをそったのに、黒く男みたいに点々になっているではありませんか!!!
私は女です。
濃い黒くて太いひげがもう堂々と生えていました。

私のひげはそったら毛穴近くが黒く残ることがわかりました。
おとこだ・・・。
深ぞりが必要な髭ってことですよね。

だから、抜くことにしました。
多分、ファンデーションを塗って、顔が白くなると
余計目立つのでしょうね。

恥ずかしい。

なんで髭が濃いのだろう。

そういえば男性ホルモンが強いと毛深いとか言いますよね。
女性ホルモンのものを食べればいいのかな。
よくわからないけれど、豆腐とか?

額もすぐにけむくじゃらになります。
眉毛と髪の毛がつながりそうと高校生のころ言われました。

ブラウン SE7561 シルク・エピル7 脱毛器

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP