コート


こんにちは。

春なのに、デパートで服を一度も見ていません。
なんだか、デパートの服売り場に行きにくくなってしまいました。
へんな恰好していたり、自信がなくて・・・。

そうそう、私が去年の秋に買ったコート、
実は失敗だったのではないかと春になって思います。
モッズコートまではいかない、フード付きのコートです。
秋には気に入っていたのですが、今になり外出先で
鏡を見るとなんか変・・・。

これはお店で試着して、すごく欲しかったのが、
ゾゾで安くなっていたから買ったものです。

私のコーディネートがおかしいのか、
また変なものを買ってしまったのか・・・。
よく、何年も前のは流行とか身体に合わなくなっているとか
言いますが、さすがに半年前のはそんなことないですよね。

今年の秋はどうしよう。

ファッションガーリー - [マルイ] レディススカート(≪⃒予約≫⃒【O'NEIL OF DUBLIN】ムジソフトプリーツマキシスカート◆)/スピック&スパン(Spick & Span)ファッションガーリー – [マルイ] レディススカート(≪⃒予約≫⃒【O'NEIL OF DUBLIN】ムジソフトプリーツマキシスカート◆)/スピック&スパン(Spick & Span)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP