アイシャドウ


image[1]

アイシャドウ、買いました!!

@コスメでVISSEのヌーディーリッチアイズの

評価が高いことを知り、狙っていたのです。

BE1かBE4か迷って、結局どちらが私に似合うかわからないまま、

口コミで似合うと言っている人が多いBE4にしました。

ピンクベージュです。

 

早速使ってみました。

パッケージの説明通り、明るい色から順に塗ると、

とても素敵な仕上がりでした。

今まで瞼全体を塗るという行為を私はしなかったのですが、

瞼が明るいととても垢ぬけて見えるのですね。

それで、明るい順にアイホール、二重の幅、二重のキワ、下まぶたと

塗っていくと、自然なグラデーションが出来上がりました。

そんなに難色も塗っているようには見えないです。

 

今までルナソルのスリーディメンショナルアイズを使っていましたが、

それよりも良いのでは!!!

ルナソルのものなんて5400円ですよ!!

それよりも良いなんて驚きです。

ほかにもいろんな色をそろえたくなりました。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP