ユニクロ感謝祭


こんにちは。
今週末は、ユニクロ感謝祭ですね。
20日から23日の4日間です。

original

昨年は、つい買いすぎてしまった記憶があります。
ムーミンのひざかけ、
ロッタのルームウェア、
あれ?他に何を買ったか思い出せない・・・。
やだ、確か5000円以上買ったのだけど。

明日、感謝祭のセール品が公表されるそうですね。
私は、ルメールのガウチョパンツが気になっているので、
安くなったら買いたいです。
昨日は、セールになったらすぐ買えるよう試着もしてきました。

あと、イネスのカシミヤのタートルネックセーターも欲しいです。
先日、5900円に値下がりしていたのですが、迷っている内に売り切れてしまいました。
本当に寒い時は、カシミヤに限りますよね。

あとは、昨年売り切れていて買えなかったタイツが欲しい位かな。

新しく追加しました!→VISPORT

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP