ムートンブーツ


楽天スーパーセールでムートンブーツを買いました。

BEARPAWのものです。

14000円弱のものが半額で、さらにクーポンで5%引きになったので

6700円でした。

ずっとムートンブーツほしかったのです。

冬はきちんとしたブーツは卑弥呼のものあるのだけど、

近所のスーパー用とかのカジュアルなブーツを探していたのです。

ここ3年間、オークションで1500円で買った合皮なのか何なのかわからない

安っぽいブーツを履いていました。

でも、中がボアで暖かかったのですよ。

 

一度、オークションでBEARPAWのブーツを落札したことが

あったのだけど、サイズがとても小さかったので手放したことがありました。

そのとき、とても暖かかったので、ずっとムートンブーツがほしくていたのだけど、

なかなか高くて・・・。

それが、6000円台で買えるなんて!!!!!

 

色は迷ったけれど、チョコレートにしました。

グレーが人気のようですが、私の服装には合わないかと

思いまして・・・。

 

ブーツを買うことは予定していなかったので

予定外の出費ですが、これで冬が安心です。

早く届かないかな。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP