寝苦しい。そよ マット


暑くて、夜なかなか眠れないので、
そよマットを使い始めました。
マットの中を風が通っていて、
涼しいというマットです。

使い心地は、涼しいです。
モーターが動いていますが、弱にすればそれほど
気にならない大きさの音です。

前は一晩に何回も寝苦しくて起きて、
クーラーを強くしたりしていましたが、
これで寝るようになってから
ぐっすりねむれるようになりました。

ただでさえ、昼間暑くて体力を消耗するので
夜はしっかり寝ないと体を壊しちゃいますよね。

ATEX エアコンマット そよ ハーフAX-HM1201H
そよマットは、やや硬いです。
本当はこれの上に寝るらしいですが、
私はこれの上に薄いマットをもう一枚しいています。
それでも、涼しいです!

ハーフとシングルサイズが売っています。
ハーフで上半身だけというスタイルです。私は。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP