インテリア 気になる


こんばんは!

来週家庭訪問があるので、大掃除です。
今日は、ソファーカバーを全部外して洗いました。
あと、窓ふきも。

インテリアが気になるところがいくつもあります。
ひざ掛けとか普段使っているものを入れているバスケットが
色が部屋と合わないのです・・・。
イケアで買った黒と藤のボーダーの籠なのですが、
我が家は明るい茶色で揃えているので、黒が重たく見えます。

籠って、今人気でいろいろなところで買えますが、
なかなか気に入る色が見つからないのですよね。
IKEAには明るい茶色(何色というのか忘れてしまいました)の
籠が何種類も売っているので、
妥協せずにIKEAで買うのが良さそう。
【IKEA/イケア】RISATORP バスケット, ホワイト
IKEA、スウェーデンが本社ですね。
スウェーデンのストックホルムのIKEAに行ったことあります。
街から送迎バスに乗って行きました。
お客さんが幅広い年齢層でした。
日本のホームセンターみたいな感じです。
誰もが良くいく場所みたいな。
おばあちゃんたちがおいしそうにソフトクリームを
食べていて素敵に見えたのを覚えています。

確か、5階とか4階建てでレジは一階にあるだけで、
買い忘れがあってももう疲れて諦めてような記憶が。
懐かしい。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP