リュックサックはらくだ!!


こんにちは。

先日メルカリで購入した無印のリュックサック、
早速使っています。

リュックサックなんて使うの久しぶりですが、
すごく軽いのですね。
いつもペットボトルをバッグに入れるともう
重くて肩が痛かったのですが、
リュックサックだとペットボトルなんて重さを感じませんね。

これは良いですね!!
電車で立っていても辛くないし、疲れないですね。

ただ、後ろにかなり出っ張るので人に当たってないか
とか気になります。
よくいるリュックが邪魔な人になっていないか。

でも、わかったのはリュックサックの分は自分の身体として
わからないですね。
意外と出っ張っているというか。

高校生とかじゃないので、ほどほどのふくらみにして
おしゃれに持ちたいです。

ファッションガーリー - <MARGARET HOWELL>リュックサック(579-5271003) 180・カーキファッションガーリー – <MARGARET HOWELL>リュックサック(579-5271003) 180・カーキ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP