ボアスウェットパンツ


こんにちは。

私は、一年中ユニクロのボアスウェットパンツをはいています。
この上なく暖かいからです。

そのボアスウェットパンツが1990円だったので
夫の分を買いました。

レディースは、裾がつぼまっているタイプしかなくて、
メンズにはストレートがあるので私もメンズが気になっていました。

お店では夫だけが試着して、家で私も履いて良かったら買おうと思い、帰宅後
履いてみました。
なんか、縫い目がチクチクします。
なんだろう。

新品だからノリが付いていて縫い目が硬いとかではないですよね。
ユニクロのサイトのコメントでも、だれも縫い目について
言っていないので私の肌に合わないだけかも。

レディースのボアスウェットパンツを試着してみよう。

ファッションガーリー - テーパードパンツ ストレッチ ハイウエスト レディース M1411ファッションガーリー – テーパードパンツ ストレッチ ハイウエスト レディース M1411 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP