ウルトラストレッチデニム ペンシルスカート


こんばんは!
またユニクロの話題です。

私は昨日見つけてしまったのです。
先週、何着も試着してあきらめたウルトラストレッチデニム ペンシルスカートが
値下がりして1900円になっているのを!!
チラシにはなかったのでびっくりしました。
すべての値下げ商品をチラシに載せているわけでは
ないのですね。

結局、あの後も、「ああ、残念だった」とばかり思っていたので、
迷わず買いましたよ!!
ペンシルスカートはぴったりがおしゃれなので、
いつもデニムは68とかですが、生地がすごく伸びるので64を買いました。

色は、ブルーと黒を迷い、持っている靴やコートを考えて
ブルー(デニム)にしました。
黒に合う靴を持っていたら、黒が欲しかったです。
VERYに黒が流行りのようなこと書かれていたし。

膝が見えないひざ丈で、座っても太ももを気にせずに済みそうです。
そして、家で着てみて思ったのは、ペンシルスカートは、
太ももとお尻の大きさをカバーしてくれるのですね。
もっと早く気付けばよかった!!
68_140514

これは、たくさん着ようと思います!!
イネスのデニムシャツは返品すべきかまだ迷っています。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP