プール


こんばんは。
今日も寒かった。

さて、ずっと始めようと思っている水泳、そろそろ春になるし
始めようと思います!
度付きの水中ゴーグルも買いました。
あとは、水着が昔のワンピースしか持っていないので、
短パンタイプのものにするか迷っています。

先日、アウトレットに水着を買いに行ったのに、
どこでも扱っていませんでした。
せっかく行ったのに・・・。

とりあえずは、体験コースで一日か一週間通ってみようと思います。
楽しみ!!

水泳やっている周りの方はなぜか若々しいです。
他のスポーツでもそうなのかわかりませんが、
とてもみなさんきれいです。

来週は、コンサートに行きます。
ドキドキ。
今は、セットリストを見て曲を覚えています。
楽しみ

ファッションガーリー - [マルイ]【セール】アルパカ混フレアーコート/カールパークレーン(Karl Park Lane)ファッションガーリー – [マルイ]【セール】アルパカ混フレアーコート/カールパークレーン(Karl Park Lane)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP