ネルシャツ買いました!


こんばんは!
今週末にはデパートなどに行ってセールを見ようと思います。

LLビーンでアーバンホリデーダウンコートを買ってから、
LLビーンって質が良い!と思い、
たびたびネットでチェックしています。

今、最大70%オフのセール中なんです。
私は、ネルシャツを買いました。
ポルトガルの糸を使用しているという
ネルシャツです。
柄はいまいちなのですが、とても暖かそうです。
私は、主人のおさがりのネルシャツを着て
過ごしているので、自分のネルシャツが欲しかったのです!!!

うれしい!!

ニットとかも暖かそうです。

そういえば、オルビスで 酵美人が発売され始めました。
買うべきか、迷います。
毎年、迷っている内に売り切れています。
パックなんですよね。

ファッションガーリー - コットンシャツファッションガーリー – コットンシャツ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP