化粧水


こんばんは。
眠いです。

先日買った無印良品のエイジングケアの化粧水を使い始めました。
ハーブっぽい優しい香りがして癒されます。
肌への浸透が早いので、良かったです。

ここ一年位、ずっとオルビスのオルビスユーの化粧水を使っていました。
でも、何だか効果がわからなくなり、また合う化粧水を探しています。

化粧水とかより、生活を見直すべきかな。

つい、夜ベッドに入ってからもスマホ見ちゃってすぐに寝ないし、
食事もあまり栄養を考えていません。

内側から整えないとだめですよね。

カーヴィーダンスの樫木さんが、食事をきちんとしたものにしないと
きれいなくびれは作られないとおっしゃっていました。

野菜をもっと摂らないといけないし、その前にもっと
自炊しよう。

ファッションガーリー - 防水ロングブーツ(MC)ファッションガーリー – 防水ロングブーツ(MC)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP