ムーミン


こんばんは!

今日、ユニクロのホームページを見ていたら、
なんとムーミンのワッペンが売っているのですね。
ルームウェアとかトレーナーを出しているのは知っていた
けれど、ワッペンは知らなかったです!!
moomi2
4センチ大の大きさで、390円です。
小さいけれど、雑貨屋さんで買ったら
もっと高いのではないかな。
800円とかしそう。

この前ユニクロ行った時は気付かなかった。
どこにあるのかな。

私、ムーミン好きなので、
ルームウェアとかブランケットは欲しいな。
外で着る勇気はないな。

ブランケット、かわいいですよ!
外側がムーミンの模様で、内側はボア。
ほしいな。
これはいくらまで下がるのかな。
moomi

ちなみに、私のムーミン好きは今のブームになる前、
10年前からです。
フィンランドも好きです。
フィンランドに行ったときは、ムーミン谷は
オフシーズンで閉まっていて入れませんでした。
でも、スウェーデンからフィンランド行きのフェリーに
ミィがいました。
懐かしい思い出です。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP