髪の毛


こんにちは。
今日も暑いですね。
熱中症に気を付けないと。

さて、私はここ数年では珍しく髪を伸ばしています。
セミロングになりました。
髪が長いと、何だか気分が違いますね。
女性らしいというか。

あと、巻くのがらくになりました。
ふんわりと全体を巻くのがお気に入りです。

昔から、セミロングのことが多かったので
落ち着くのかなぁ。

短い時の写真を見ると、顔が目立って
似合わなかったのかもと思いました。

でも、子育てが大変な時で髪をかわかす時間も
惜しいくらいだったから、それはそれで。

歳を取ると長い髪の方すくなくなりますよね。
伸ばしていてもきれいな人は少ないかも。

つまらないことをダラダラかいてしまった。

そうだ、私は髪をきれいに結べないのだった。
なんか、おしゃれに結べないのです。
今度美容室で聞いてみよう。

ファッションガーリー - 【オンワード】 J.PRESS L(J.プレス L) (C)FDB T/Nタフタカットダイ コート カーキ系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 J.PRESS L(J.プレス L) (C)FDB T/Nタフタカットダイ コート カーキ系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP