ネイル


こんにちは。

化粧品の整理をしました。
私は、普段ネイルを付けないのに、
マニキュアがたくさんありました。
多分、時々無性にマニキュアを付けたくなるときがあり、
その都度買っているのでしょうね。
でも、大抵、発色が気に入らなかったり、
何だかいまいちで一度っきりというものがたくさんになってしまったようです。

そういえば、アディクションでネイルを買いたいと思いつつ、
買ってないなぁ。
店員さんの態度がいまいちで、なんかお店に行きにくくて。

アディクションのベージュとかの欲しいなぁ。
あれなら、目立たないし、普段ずっと付けていても
きれいですよね。

ただ、2000円というのが勇気が必要で。
いつも500円以下のばかりなので。

これから秋になるし、秋っぽいネイルを付けていたら
おしゃれかな。

ファッションガーリー - <SACRA>袖リボンブラウス(SF503031**) カーキファッションガーリー – <SACRA>袖リボンブラウス(SF503031**) カーキ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP