甘いもの


今日は、街でパンケーキを食べました。
パンケーキ、ずっと何枚でも食べられる程好きだったのに、
最近、全部食べ切れないです。
3回連続。
2回はそれぞれ初めてのお店なので、甘すぎると思っていたのですが、
今日行った何回も行っているところのパンケーキも
食べきれませんでした・・・。

前よりも甘く感じるのはなぜなのだろう。
味覚の変化ですか?
味覚はどんなときに変化するのかしら。
加齢?

しばらくパンケーキはやめようと思います。

パンケーキよりも蕎麦が食べたい・・・。
たぬき蕎麦。
蕎麦なんて、外食で食べることめったになかったのに、
食べてみたらおいしくて。
やはり味覚が変わったのですね。

パンケーキはカロリーが高いので、
受け付けなくなったことはダイエットには
良いことですね。

PLSTで期間限定最大67%OFFセールやってますね!!

ファッションガーリー - 【PLST】エアリーブロード7分袖ペザントブラウスファッションガーリー – 【PLST】エアリーブロード7分袖ペザントブラウス 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP