被服費


こんにちは。
私は風邪をひいたようで、微熱が続いています。
頭がガンガンします。
咳やのどの痛みはないです。
本当に風邪かなぁ。

何だか、4月に向けてとても忙しい日々が続いていたのです。
疲れが出たのかな。

さてさて、さぼっていた家計簿付けをしました。
今月は、7000円弱洋服に使いました。
ユニクロで、トラックパンツとイネスのリネンシャツです。
あとビジューのネックレスです。

主婦ってどのくらい洋服にお金掛けているのだろう。
7000円って安いような。でも、どうしても必要なものではなかったので、
貯蓄に回した方が良かったような・・・。
皆さん、どんな基準で服買っていますか?

ボロボロの気に入らない服を着ていると
気分まで落ち込んでいきますよね。
ある程度の出費は、楽しく生活するために必要な気がします。

ファッションガーリー - <BPQC><FREE FISH>レインシューズ RAY3(BPQC41YRP001) シャンパンゴールドファッションガーリー – <BPQC><FREE FISH>レインシューズ RAY3(BPQC41YRP001) シャンパンゴールド
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP