しまむらのデニム


こんにちは。

旅行が終わったら気が抜けて、
ブログがおろそかになっていました。

最近、寒くなってきましたね。

私は、バスを乗り継いでしまむらに行き、
念願のデニムを買ってきました。
裏地あったかシリーズのデニムです。
l_a_a_04
スキニーを探していたのですが、普通にスキニーと
股上深いスキニーがありました。
冬なので股上深めがほしかったのですが、
私がほしい濃紺は股上深めにはないそうで、
普通のスキニーにしました。

店員さんも色の展開を知らないそうで、
調べてくれました。
このシリーズのデニム、今すごく売れているそうです。
年配の方がまとめ買いすることが多いそうです。
年配向け??と思いましたが、
買ってきました。

この後、雨に濡れて全身ずぶぬれになったのでした・・・。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP