無印良品


こんにちは。

無印良品週間で買いました!

オーガニックコットンワイドTシャツと
オーガニックコットンVネックTシャツです。

ワイドTシャツの方は、
肩が落ちていて、はやりのデザインですね。
白を買いました。
1500円が10%引きなので、1350円ですよ!!!

4549738168355_1260

安いですが、買うかどうかすごく迷いました。
去年Tシャツ2枚買ったのがまだ着られるし、
着こなせるか不安だったので。
でも、きっとこれを着ればおしゃれに
なれるのではないかと思って、買っちゃいました。
去年のTシャツは、やはり去年の形なんですよね。

あとVネックの方は、ジャケットのインナーにしようと
思って買いました。
これは、試着してみたら良さがわかるTシャツですね。
普通のTシャツに見えるのですが、Vネックが開きすぎてないし、
生地が厚めなので身体のラインがピチピチにならないです。

4945247813791_1260

着るのが楽しみ!!

PLSTセール中ですね。オンラインで

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP