化粧下地


こんにちは。

私の化粧下地がもうほとんどありません。
週末街に行くときに使えるように、今週はただの子供用の日焼け止めを下地として使っていました。

さて、いろいろ調べて、私はソニアリキエルのラトゥーを試してみたくなりました。
つや肌の下地としては有名みたいですね。
知らなかった・・・。

どうも4月からなくなるそうなので、
私も手に入れたいです!!

ポールアンドジョーの下地と迷うところですが、
ポールアンドジョーの下地には発がん性の成分が
入っているそうなので、控えようかと思います。

外資系ブランドのカウンター、行ったことないです。
優しい美容部員さんだといいな。

私もつや肌になれると思うとわくわくします。
森口博子みたいなつや肌なのかな。
歳とってもきれいですよね。

ファッションガーリー - 〈戸田屋商店〉手ぬぐい 鯉のぼり1ファッションガーリー – 〈戸田屋商店〉手ぬぐい 鯉のぼり1
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP