おやつ


こんにちは。

カントリーマアムを久しぶりに食べたら
止まらなくなりました。
おいしいですよね。
あの濃厚な甘さ。

温めて食べたらおいしいそうですが、
まだやったことがありません。
おいしいのかな。

きっとカロリー高いのだと思いますが、
やめられないです。

なんか、最近暑いからかとても疲れるのです。
それもあって、なあんて言い訳ですが。

体重また増えちゃうかなぁ。

暑いからというより、最近まともなものを食べてないです。
麺類ばかりで、栄養が足りてない感じがします。

食事をきちんとしてないと夏を乗り越えられないな。
まだまだ夏は続きますからね。

だれかおいしい料理を作っておくれ。

明日は、子どもとお出かけだ。
暑くないといいなぁ。
えへ

ファッションガーリー - [マルイ] スクエアレース切替袖フリルプルオーバー/スナッジィ(snazzy)ファッションガーリー – [マルイ] スクエアレース切替袖フリルプルオーバー/スナッジィ(snazzy) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP