ルームシューズ


夜足元が寒いのでルームシューズを買いました。
ベルメゾンです。
初のロングタイプ。
45%オフの885円でした。
送料が350円かかりました。

今日届き、今履いています。
履きやすさを考えて、後ろが割れているのを
買ったのですが、結局そこが開いているので
足首が出ていて寒いです。
  
b36683pm01_58516sp

あと、柔らかいのですが、柔らかいと
脱ぎ履きがしにくいのですね。
手で支えないとはけないです。

見た目はすごくかわいいです!!
ボアがふわふわしていて、冬っぽいです。
かわいい!

後ろの割れ目が閉じられるように
マジックテープでもつけようかな。
今はとりあえず、輪ゴムをはめて閉じてみました。

これから本格的な冬が来ますね。
体調を崩さずに春を迎えたいです!

ファッションガーリー - ベルメゾンネット   ファッションガーリー – ベルメゾンネット  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP