貧乏性


こんばんは!
今日は、街をぶらぶらしました。

クリスマスグッズがたくさん出始めましたね。

私は今日、4時間近くいろいろなものを物色していました。
いくつも欲しいものがあり、店員さんに在庫がないかきいたり、
試着したり、かなりの労力を使ったのに、
結局買ったのは靴下だけでした。
中には、100円のクリスマスグッズもありました。
100円なのに、よく考えてからにしよう、次来る時まで欲しかったら買おう、と
結局買いませんでした。
帰宅するまでほとんどその商品について思い出さなかったから、
買わなくて正解だったのだろうか・・・。

次行ったときに売り切れているかもしれませんね。
でも、どうしても欲しかったわけではなく、
お金がなくて我慢したわけでもなく、
慎重になっただけなので
それほどストレスを感じていません。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP